アーバン企画開発グループ 採用情報

募集要項

募集職種 総合職
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間あり。
募集背景
<オーナー様の大切な「資産」である賃貸不動産をお預かりして、より良い提案をしてくださる仲間を募集 ! >
さらなる事業拡大を目指している今、会社組織強化のため、総合職(営業)の増員を決定!
川崎、横浜が勤務地(現在9店舗)なので、転勤もなく安心して勤めることができます。
組織を一緒に成⻑させてくれる仲間を募集します。
特徴
◆20代・30代活躍中の元気な会社  サークル活動が盛んで、社員同士はとても「和やか」な雰囲気
コミュニケーションも活発な職場、ノルマに追われるのではなく、一人ひとりがイキイキと働けるのが特徴です。
社員同士の仲も良く、定着率は90%以上!社内結婚も何組かあり、働きやすさには自信があります。
社内イベント・サークル活動も充実
日帰りバス旅行や社員旅行(海外・国内各自選択)、サークル活動(ゴルフコンペ、釣り倶楽部、 韓流倶楽部、軽音楽倶楽部、フットサル倶楽部)など、あなたのスタイルでのびのびと働いてみませんか?
仕事内容
【不動産のプロを目指せる総合職】
既存・新規のお客様へ物件管理の提案営業や事務対応など
具体的には…
●受託営業部 管理受託課
•アパート、マンション、駐車場などの管理受託営業
•ハウスメーカーや銀行、税理士事務所などへのアプローチ
•賃貸住宅をお持ちのオーナー様へ管理会社としてのご提案
 「入居者が見つからない」などのお悩みに対して、賃貸住宅を一括して当社が借り上げ(サブリース)などをご提案します。地域密着だからこそ、借り上げる場合の営業提案をしやすいのが特徴です。
また、オーナー様からご紹介をいただき、管理戸数の増加を図ります。
●CS事業部 リニューアル課
•リノベーション・リフォーム営業などの工事受託営業、デザインリフォーム・リノベーション工事などで、お客様の生活が豊かになる空間づくりを目指し、賃貸の入居率UPを図ります。
•一級建築士事務所併設なので、管理物件などの大規模修繕工事も手がけています。
●コンサルティング事業部・受託営業部サポート課
•コンサルティング営業、当社の管理物件における入居管理。
•土地有効活用、建替え提案、資産の組み換え(不動産売買)など、管理オーナー様の資産を守っていくために総合的にアドバイスをします。
•不動産鑑定士事務所併設なので、不動産価値・相場など適切な判断ができ、営業しやすく、知識習得の向上を目指せます。
●管理部
•管理部門の事務全般業務(管理ソフト、アプリなどを利用した入力作業)時短勤務・リモートワーク制度もあり、状況に応じて様々なスタイルで働くことが可能です。
•2024年6月に、新店舗(新築ビル)オープン予定!
研修等 一人ひとりを大切に育てる社風のもと、手厚い教育&フォロー体制を完備。
未経験でも安心してスタートできます。
実際に今活躍中のメンバーの大半が業種・職種未経験からの入社です。
また定期的に適性に応じたジョブローテション(異動制度)があるので安心です。
インターンシップ研修インターンシップ研修
新入社員研修新入社員研修
新入社員研修新入社員研修
業務風景業務風景
勤務地・交通
■受託営業部・コンサルティング事業部・CS事業部
横浜市都筑区中川中央1-37-19 プリムラ2F
※ブルーライン・グリーンライン「センター北駅」徒歩3分
■本部
川崎市多摩区登戸1891 第3井出ビル4F
※小田急線「向ヶ丘遊園駅」徒歩3分
勤務時間 勤務時間:9:30〜18:00
(休憩時間 1時間00分)
★残業少なめ(自分でスケジュールを組んで働けます。)
給与
月給:25万円〜35万円
※固定残業代を含む
※能力・スキルを考慮して給与を決定します
★成果に応じてインセンティブあり
固定残業代; 5万3000円〜7万4000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
【年収例】
600万円/入社2年目(月給30万円+インセンティブ+賞与2回)
1000万円/入社7年目(月給40万円+インセンティブ+賞与2回)
福利厚生
【手当】
  • ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • ・通勤手当全額支給
  • ・時間外手当(固定残業時間超過分)
  • ・職務手当
  • ・資格手当(宅建:月5000円〜1万円、一級建築士:月3万円、二級建築士:月1万円ほか)
【昇給】年1回
【賞与】年2回+決算賞与
(7月・12月) ※前年実績:年4〜8ヶ月分
【イベント】
社員旅行(海外・国内各自選択)、日帰りバス旅行、サークル活動(ゴルフコンペ、釣り倶楽部、韓流倶楽部、軽音楽倶楽部、フットサル倶楽部)など。
休日・休暇
完全週休2日制(会社カレンダーによる)
★希望休取得も可能です。気軽にご相談ください。
【年間休日】
115日
  • ・夏季休暇
  • ・年末年始休暇
  • ・リカレント休暇(生涯学習休暇2日間あり)
  • ・健康診断休暇有(1日)
  • ・その他休暇制度
  • ・慶弔休暇
  • ・産前・産後休暇
  • ・育児休暇(男女とも)
  • ・有給休暇(会社の規定通り)
★産休・育休取得実績あり(復帰実績多数)
【福利厚生・待遇面】
  • ・退職金制度あり
  • ・社宅割引制度あり
  • ・報奨金あり
  • ・教育支援充実
  • ・永年勤続手当
  • ・選択制確定拠出年金制度
  • ・マイカー通勤可(駐車場あり)・社員旅行(海外・国内選択制)ほか

応募フロー

  • STEP.01
    ご応募
    エントリーフォームに入力のうえ、ご応募ください。
  • STEP.02
    書類選考
    書類選考を通過した方には、追ってご連絡いたします。
  • STEP.03
    面接
    人事または事業部責任者との面接を行います。
  • STEP.04内定
    応募から内定までは2週間程度を想定しております。

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