022号

サポート通信 022号2013年4月10日発行

 去る、3月18日に第6回賃貸セミナーが開催され、多数のオーナー様にご参加頂きました。お忙しい中お時間を作っていただきまして誠にありがとうございました。 今回のテーマは第一部に「空室対策!選ばれるセキュリティ賃貸住宅!!」を株式会社ドッドウェル ビー・エム・エスの杉山和貴氏に現在の犯罪の実態や防犯カメラによる犯行現場をリアルに見せてもらい、防犯対策の必要性を実感するお話でした。  第二部では、「顧客満足度をUPさせる!家主と管理会社の新サービスとは!?」という事で、当顧客サポート課の崎間にて、これからますます厳しくなる賃貸経営のサービスのあり方を過去型、現在、未来型と分けて寸劇で実演し見て頂きました。変化の激しい賃貸市場に多少の危機感を感じつつも、先々のヒントも見つけていただけたのではないでしょうか。                                                                                                                                          また次回のご参加をお待ちしております!!

 
022号 ダウンロード

セミナーのご参加 ありがとうございました!!

アーバン 崎間による講演