サポート通信

サポート通信 114号2020年12月1日発行

この度、社長職を辞任し会長職に就任いたしました。

株式会社アーバン企画開発・株式会社アーバン企画開発管理
代表取締役 会長(CEO) 三戸部 啓之

後任は長男と次男にバトンタッチ致しました。今後とも末永くご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
1997年川崎の地に拠点を構え33年たちました。これはひとえにオーナー様のご助力の賜物と感謝致しております。
一年間のお礼と共に皆様のご健勝を祈念して、来年を元気に迎えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

株式会社アーバン企画開発 
代表取締役社長(COO)三戸部 正治

 

わたくし、三戸部正治はこの度、父である三戸部啓之前社長の後を引き継ぎまして代表取締役社長に就任いたしました。

皆さまのご期待に沿えるよう全力で取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご厚情のほどよろしくお願い申し上げます。

 


株式会社アーバン企画開発管理 
代表取締役社長(COO三戸部 浩史

 

この度、アーバン企画開発管理の代表に就任することになりました、三戸部浩史です。
本来は直接ご挨拶をすべきところですが、新型コロナの影響もあり、ご訪問は控えさせていただいております。
管理を通じて、家主様、入居者様に「シアワセな空間をご提供しよう」と思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

114号 ダウンロード

不動産活用レポート

ページトップ
Copyright © URBAN P&D Co.,Ltd.All Rights Reserved.