023号

サポート通信 023号2013年5月10日発行

 5月に入り、初夏を思わせる陽気が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?  桜の季節もあっという間に過ぎ、初夏に向かってどんどん季節が変化していますね!お部屋のご案内をしていても街中の新緑が目に眩しく、一年の中で最も景観が華やかで気持ちいいものです。 4月の賃貸の動向は新婚さんが多く(多少早いような気がしますが。)1LDK~2LDKに需要が集中しました。しかし、それなりに要望も高く、築浅、駅近、駐車場込8万~10万以内という希望が多く成約物件に辿り着くまでにその分時間が掛かっている状況です。ワンルームやファミリータイプについても、割安感を感じる物件に問い合わせが集中しているのが特徴ですので、入居審査もしっかりと行い、引き続き頑張っていきたいと思います。この繁忙期は、川崎、横浜地区のサポート課や企画営業部署で、物件の室内及び敷地内の美化を心掛けて巡回や清掃を行って参りましたので、「他社物件に比べて清潔感があり美室!!」というお褒めの言葉を沢山戴いております。オーナー様からのご意見やご要望などありましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい!

023号 ダウンロード

ひかり菜園日記

いよいよ家庭菜園に絶好のシーズンがやってきました!オーナー様から菜園契約者にトマトとレタスの苗をいただきました。小さな苗はどれも生き生きとした状態で、堆肥をしたばかりのアーバン菜園にも早速、植え込みました。

2年目の今年は、菜園内での「プチ収穫祭」を企画したいと思っています!!成長日記をお伝えしていきますので、皆様からのアドバイスもどうぞ宜しくお願いします!!