サポート通信

サポート通信 099号2019年9月1日発行

「賃貸住宅フェア」+「リフォーム産業フェア」バスツアーを開催しました! 

去る7月30日、31日の2日間を通して開催された「第8回賃貸住宅フェア® 2019in東京 」
今回は30日は現地でのご案内、31日にはバスツアーを開催いたしました。
朝早い集合にも関わらず、たくさんのオーナー様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今年は隣接会場で「リフォーム産業フェア」が同時開催されており、2ヶ所を見学できるツアーとなりました。

年々、賃貸住宅向けの仕様が顧客ニーズの影響を受け個人住宅向けの仕様に変化しつつあるので、オーナー様にも是非見て頂きたい内容でした。
やはり、時代背景からか不動産テックのブースが昨年以上に増えたことや、宅配ボックス、電子キー、防犯カメラなどの進化は目を見張るものが多かった様に思えます。

 

皆様からのアンケートでも「今後のリフォームについて参考になった」「情報収集ができた」「新しい技術を知りたい」等のお言葉をいくつも頂戴しました。

来年もまたバスツアーを企画しておりますので、
今回参加が出来なかった方も是非、ご参加をお待ちしております。
(来年の会場はパシフィコ横浜の予定です。)

099号 ダウンロード

不動産活用レポート

ページトップ
Copyright © URBAN P&D Co.,Ltd.All Rights Reserved.