新型コロナウイルス感染症に伴う当社の対応について 2020.3.28

2020年03月28日

平素よりアーバン企画開発をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止として、当社の対策をご案内させていただきます。

 

ご来店のお客様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止として、当社の対策をご案内させていただきます。

今後も行政機関の指導に従い、下記の通り新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止を徹底した営業をして参ります。

また、政府の要請や感染の状況により、変更や臨時休業になる場合もございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◎賃貸SHOPの対応について

Ⅰ.感染予防、感染拡大防止について

(1)   店頭にアルコール消毒液設置、手指アルコール消毒
(2)   契約前後のテーブルをアルコール消毒
(3)   トイレの除菌清掃、朝、昼の1日2回
(4)   店舗の換気、朝、昼の1日2回
(5)   社用車のアルコール消毒、お客様対応毎
(6)   社用車での案内中の車内の換気
(7)   契約時利用の新品ボールペンをお客様へ進呈

Ⅱ.従業員の対応について

(1)  感染予防の為のマスク着用
(2)  出勤時検温の実施、37.5度以上は出勤不可
(3)  出社時帰社時の手洗い、手指アルコール消毒

Ⅲ.ご来店に際してのお願い 

1) 事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。風邪の症状や37.5度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来店をお控え下さい。
(2)3人以上でご来店の際は事前にお問合せの上お越しくださいますようご協力をお願いいたします。
(3)来店時に店頭のアルコール消毒で手指の消毒をお願いいたします。
(4)海外からの帰国後や、ご家族で帰国者がいる場合は来店前にお問い合わせ下さいませ。
(5)現地集合での内覧や、お客様のみでの内覧も可能です。お問い合わせくださいませ。
(6)来店時は、隣のお客様との間隔をあけて、飛沫防止に向けマスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。

株式会社アーバン企画開発