サポート通信

サポート通信 091号2019年1月1日発行

あけましておめでとうございます。今年は私の干支になります。亥年の人は「物怖じしない」「勇気がある」「我慢強い」「意志が強い」「最後まで行動する」という性格である点から「猪突猛進」と言われています。頑固でキツイ性格と思われがちで、時に言いにくいことを人に言ったりしますが、その後にズルズルと根に持ったりすることがありません。自分の気持ちをしっかりと伝える事ができ、ねちっこい感じがないので信頼を持ってもらえる性格と言われます。

会社設立31年を迎えましたが私も最前戦に立ち、干支にちなんだ「信頼をもってもらえる会社と社員」を目指していきたいと考えております。

市場の激変の中で、様々な意識の変革も必要になるでしょう。当社もその激変に対応していかなければなりません。今年も米中貿易摩擦から先の読めない経済環境ですが、これからも当社は愚直に「オーナー目線」で判断しキャッシュフローの最大化を図ることを基軸とし、厳しいマーケットの中でも「アーバンに頼んで良かった」と言われるよう全社一丸となって邁進するつもりでおります。

 

091号 ダウンロード

不動産活用レポート

ページトップ
Copyright © URBAN P&D Co.,Ltd.All Rights Reserved.