第1回 賃貸経営セミナーのご案内

2022年08月09日

第1回 賃貸経営セミナー を開催いたします!

≪ 賃貸経営セミナー ≫ 参加無料!
~賃貸オーナーのための節税対策~

開  催  日: 2022年10月1日(土)
      15:00~17:00(受付開始時間14:30)

開催場所:株式会社アーバン企画開発管理本社 
     横浜市都筑区中川中央1-37-19 プリムラ2F

★内 容★
第1部「不動産購入による節税対策」
第2部「購入物件の管理チェックポイント」

★お申し込みはこちらから!

弊社は川崎市・横浜市エリアに特化した
賃貸管理会社でございます。


鉄道路線としては横浜市営地下鉄グリーン・ブルーライン、小田急線、JR南武線・横浜線、東急東横線・田園都市線沿線駅の賃貸居住用物件の管理を主にお任せいただいております。
昨今、弊社のオーナー様からご所有地の活用のご相談だけでなく、新たに土地をご購入しての新築事業や既存賃貸マンションのご購入後の管理委託のご相談が増えてまいりました。

また今後弊社では、管理エリア内で物件を新たに新築事業やご購入の計画をされているお客様からのお問い合わせやご相談にも積極的にお応えしていきたいと考えております。
そんなお付き合いのきっかけになればと思い今回のセミナーを企画させていただきました。

具体的には、
第1部ではランドマーク税理士法人様に税務の面から不動産購入する事での節税についてご講演いただき、皆様に何故節税になるのか?のご理解を深めていただければと思っております。

第2部では弊社管理受託課より、購入不動産のチェックポイントを、ご購入後の不動産経営の視点から、売買契約前~引渡し~引渡後までの各段階での収入・支出面でのリスクの把握・売主からの管理引継ぎの実務ついてお話をさせていただきたいと思っております。

現在の不動産経営を取り巻く状況の中、個人の不動産オーナー様にとっても相続・事業承継において「戦略的な資産管理」が重要さを増していると考えております。

今回のセミナーが皆様の「資産管理」の一助となれば幸いです。

株式会社アーバン企画開発管理
受託営業部 管理受託課